

【ギルド】ギルド集合SS撮りたいね

最近人数も増えたし、色々やっててぎるどっぽくなってきたので、
ギルメンで集合SSなんて撮っちゃおうとおもいまーす^o^

日程を決めたいので、ギルドの皆は掲示板にカキコよろしくね!

 ◆ひげるど掲示板



つづきにサクッとひげるどギルドはどんなとこか説明・・・




◆ゲーム内においては、もみじサーバーで活動中のギルドです。
◆連合:墓っスるど (構成:墓まっしぐら/ひげるど/シス)
◆平均プレイ年数5年/メイン平均レベル180ぽっちのまったりギルド
◆シモネタで挨拶は罰金です
◆年齢は ランドセル装備~子供装備 くらいまで揃っています^p^


◆入ギルドを希望される方へ・・・
 【OK】
 ●めいぷる大好き!
 ●引退 仮引退ってなにそれおいしいの?
 ●インは週3くらいでも大丈夫!
 ●あばたー無しでも大丈夫!
 ●狩り好きだけどまったりしたい!
 ●色々なボスに挑戦したい!
 ●つよくなりたい!
 ●さちょんが好きだ!すきだ!!!!!

 
 【NG】
 ●チート/詐欺/パス抜き/キャラ売買経験
 ●大多数を不快にさせかねない狩り行為プレイスタイル
 ●スペログよくを使う
 ●名前に難しい漢字、卍、oが6個以上ついてるキャラを所持
 ●拡声器多用
 ●挨拶の出来ない人 
 ●最初からチャラチャラしてる






 【補足 Q&A】
 Q 週5でBGは廃人ですか?
 A 足りてません

 Q 週7jkmは廃人ですか?
 A いい感じです
 
 Q 1日6時間週7回インは廃人ですか
 A いい感じです

 Q 2週間で120になりました
 A 気持ちイイィイ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

雛c>
ぉおおお!ついに卒業かぁ~!
おめでとーー!!!!

中学いったらブレザー装備に昇格だね!^o^

さちょs大好きぃー><

ランドセル装備ってあたしのことかな?w
後1ヶ月後にはランドセル装備から開放してね^^

てーさん>
う・・・うん!うん!!!うん!!!!!

もぐもぐ>
さ卍ち卍ょ なら・・・

( ゚д゚)ハッ!名前に卍キャラ所持してた・・・


どんどん普及しよう!

シスもな!さちも創設者ねんからな!!?

大すけだー!


xo卍廃さちょん人卍oxっていうキャラをつくるしかないさね・・・
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
