

SS切り取りつーる

VISTAには画像切り取りツールが標準搭載されているのを!!
今日思い出した!!!

snipping toolって機能!!これがあれば、好きな時に日記書ける!
やったー!!^o^

てなわけで、最近BG以外で何してたかをちょこっと掲載^o^



1月1日
ss100101.jpg
新年早々SM


1月3日
ss100103.jpg

ss10010302.jpg
お友達の200祝い。年末に間に合わなかったんだね!!!
でもおめ!!!!


1月15日
ss100115.jpg
まっしろくまちゃんチェアがなかなか手に入らないので
くまちゃんチェアで和む二人^o^;


1月16日
ss100116.jpg
さぢょん って投げ2nd作ったけど、
莫大な振り替え金額に心が折れて氷魔に浮気。
てんしあん!!ごめーん!!ギルド抜けちゃいましたpq


1月24日
ss100124.jpg
ぱんだちゃん可愛いね^o^
お茶丸のほうが少し値段高いんだけど、
能力ってパンダもおちゃ丸も同じなんかな???


1月27日
ss100127.jpg
新しいぱっちがあった!!!
投げには不利なイベントに歯軋りしちゃうgugigigigigi


1月29日
ss100129.jpg
椅子マニアのあすみんに、ロッカー貸してもらった!
なんかこのロッカー悲しい・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
