

らんだまつり

11月26日
ss091126.gif
新パッチ!
今回のメインはなんといっても・・・


ss091126_2.gif
ランダム髪の毛追加でしょう^o^


ss091126_3.gif
あすみんにチケ3枚ももらってランダムランダム
ありがとうーーpq
目指せ新ツインテール!!


ss091126_4.gif
おじょう系のロングへあー!
し・・しかし似合わない・・・っっっ


ss091126_5.gif
そして無情にもさちょんのおでこは禿げあがっていくのであった…
(とろちゃんとおでこおそろ^o^v)


ss091126_6.gif
ちなみにお友達のりょうこちゃんも
女の子へあー。
乙女パワーさく裂デスネ!!1



11月27日
ss091127.gif
ランダム2日目。
この間とろちゃんランダム券10回くらい挑戦中・・・・・・・
花輪くんでSTOPしておいても、それはそれで楽しかったけど、
ついに!!!!
みっくみくヘアーゲットをおおおおめでとおおおお


ss091127_2.gif
もしかしてここ当たりチャンネルなのかも!?
と思ってマヤパンでも挑戦したら
みっくみくキタアアアアア!ぎゃー!jかわいい!!







ss091127_3.gif
しかし世の中そんなうまくいくわけでもなく、
さちょんはヤンキーヘアーになってしまったのでした\(^o^)/オワタ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てーさん>
へ・・・へぇー・・・・・・

こうさん>
\(^o^)/逆にレア

りぃなさん>
そこに痺れる憧れるーッッ

りょ>
天パヘア再び希望^o^

(;゜ロ゜)ハッ
いつのまにか撮られてる
脱AFRO

男の子で女の子の髪型・・・か、可愛い\(^o^)/

うちわ
はげました/^0^\

先端がウエーブかかってる感じがいいんですv-222

しかしそれは遊び人の象徴とも言える髪形でもあるんです・・・
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
