スポンサーサイト


暴走でけたあ

11月23日
ss091123.gif
4回目のデュナスでようやく暴走クエスト発動キター!!

暴走するとトウキョウのラスボスと戦えるようになるので、
メッチャ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 気合入るー!!!
と、思ってたら遠距離はHB込みHP12000必要らしく、
今からレベルUPした都度HPに振り分けてももはや間に合わないんじゃねえの・・・
えっまじ乙\(^o^)/ ってな感じですごい泣ける・・・・・・・


あっでも、エナジードリンクが大量にあればなんとかイケルみたいだし、
これから頑張っちゃおうかな!よっしゃあ!!



・・・・・・は?エナジードリンク1本相場6m?




高すぎ\(^o^)/オワタ



11月23日 つづき ・・・・・・・・・★

今日はこたつから出ても大丈夫な室温だったので、
やっとさじちゃん依頼のオリジナル武器をCGにしたよ!

色々間違えてるけど、さちょの注意力が散漫なのは今更なので
気にしないでネ!!!!!!!!!

【画:さじちゃん】
ss091123_3.gif
  
 ↓

【加工:さちょ】
ss091123_2.gif




【さじちゃんに持たせてみた】
ss091123_4.gif



\(^o^)/ わたしが描くとこうなるよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

てーさん>
これで勝った後まったくめいぽに来なくなったら
それはそれである意味笑いもの・・・

てんしあん>
しかし一緒にやってくれる人がいない件について・・・
完全に沈黙しました;p;

暴走モード、突入!

しかしこのまま「笑い」になってしまう可能性も無きにしも非ず・・・

もうXデーまで1ヶ月を切りましたね。
如何お過ごしでしょうか?

不安と焦りと苛立ちが混沌として何とももどかしさを感じます。

「開放」に向けて頑張りますv-220

てーさん>
う・・・うん!!うん!!!!!

ひ・・・一言だけ言わせてもらうぞ・・・!

べ・・・別に玉砕した訳じゃないんだからっ!!

さじちゃん>
色とか適当でごめんよ\(^o^)/

髪の毛は・・・アウフヘーベンの時のSSしか
見当たらなかった…から・・・・・・・・(´・ω:;.:...

原画よりかっこいい・・・。

ぜひ次の槍にイラスト提供してほしいぐらいだ^^

たださ・・・。
なんでアウフヘーベン鬘なんですか/(^o^)\
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
