

びーん椅子欲しい

ss091115_4.gif
今回のパッチで実装された噂のコレ。
めっちゃ欲しくてガチャチケ11枚かっちまった!
今月ペットも買ってお金ないのに!!!!



11月15日
ss091115.gif
椅子 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
思って回したら、なんか違う椅子デタ@@

ss091115_2.gif
これはこれで可愛いので
自慢厨らしくフリマで座ってたら、いつの間にか
腹と乳を出したたこすさんが目の前に。
(なんだか可愛そうなので、ちくびに★つけときますね・・・)

ss091115_3.gif
その後少し時間できたので、今流行りのケーキ集めにいった!
攻撃+40はとてもイイ!!!!!!!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

てーさん>
今年も24日は・・・
めいぽで待ってる・・・・・・・・・・
ほ・・・ほら!25日も金曜で一応クリスマスだし!?

Xデーよい報告今年こそ楽しみにしてる!!!!

俺もケーキで遊びたいぞw

そしてクリスマスケーキ・・・うぅ・・・

今週Xデーにします!
明日もある意味Xデーです!

ハッピバースデートゥー・・・♪
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
