

ぴんちく

ss091111.gif
トナカイが人形なっちゃったから、
みにビーン買った\(^o^)/

命令少ないけどよろしくー




話変わって、
えれこむさんにさちょん描いて頂きました!!
(人-)謝謝 !!!
めっちゃかわいいさちょんがさらにかわいく!! ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ゲットした絵はお持ち帰りさせていただきました!
ありがとうございます!!!!

ひげるど頂き物コーナー




ちなみに・・・・・・・
実はほかにもイラストをいろいろな方に描いて頂いたのですが、
URL恐怖コメントのせいで、見れておりません。。。
相互記念にも描いて頂いたのに、回収する前に
ブログ移転された方や、コメント紛失してしまった方。。。。
もし可能であれば是非強奪させてくださいpq

だめな盗賊ですみませんー><。。。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

てーさん>
せ・・・切なくなんか!!!!
今年こそ!!!!!!!  グスン

ぱうさん>
皆お上手過ぎて興奮を隠しきれない!
胸の大きさも隠しきれないpq

ぱうさんみたいに上手に隠さなきゃハッハッハ

No title

さちょもだけど
皆 じょーずぃねぇpq

カンシンカンシン

No title

俺もハートを奪いたい・・・

あぁ、なんて切ない響きなんだ・・・
俺とさちにぴったりだ><

え?一緒にすんな?
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
