

廃テンション

091017.gif
コア効果でコインがわんさか貯まるので、トウキョウ装備に30%貼って
壊し、よくよく考えるとドラゴンスロンズが高いんだっつー話で
目を食いしばる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。



091015.gif
わたしは、毎日さいちゃんとぶいぶいからの
ウレシイオクリモノにココロオドラセツツツツツツ・・・ガクガクガクガク



何年かに一度の廃テンション狩りをしていました\(^o^)/

091025.gif
         ↓(略)
091028.gif
\(^o^)/ ちなみに今191


ブログの更新が無い!!!
と思うとつい気が緩んで狩りをしてしまう!! のは
ちょっと悲しすぎるからそろそろ自重しなきゃ・・・・






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

空さん>
ブログ物騒なので、ストップしてました><。。

200まで!!!近いようでとおいいぃいいいけど、
まったりがんばりまーす!^o^

No title

わあpq
この頃、ブログがパスかかってて回覧できなかったのですが、
偶然来てみたら…!


れべるうpおめでとうございます^^!
200まで頑張ってください♪

No title

めーちん>
めーちんともPT狩りがしたぁぁぁぁぁぃいいいぞおー!

とろちゃ>
こちらこそモデルさんありがとー!!
かっ・・壁紙(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ぱぅさん>
でもそろそろサブに浮気のヨカン・・・どきどき

てーさん>
も・・・もう来月Xデーだし・・っっ!!
いっ・・・いまだけと信じて今だけと・・・・

No title

復帰待ってましたっ!
見ること出来なくて悲しかったよう(´;ω;`)ウゥゥ

順調にさちょさんも上がってますねぇ
私もコアで頑張ってあげようっとw
また恋話しましょね(○ノωノ)キャッ

No title

可愛いイラスト
ありがとおおお^^ 
可愛すぎ♪

早速PC壁紙に設定したよww
ハアハアww

No title

廃人さちょめぇ=///
その勢いで 200だ=ワーワー

No title

人生のうち悲しい事も経験だよな・・・
ほ・・・ほら!
遠距離で中々会えないから時間あるんだよ・・・!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
