

186なったー

10月8日
091008.gif
でゅなす2も終わったので、ようやく今流行りの
コアリズムをしに行ってきた!


091008_2.gif
投げはいつも通り、ぶんぶん殴るだけー。
HP低いから間違えてFJしようものなら
いつも通り即死\(^o^)/

テレビ見ながらゲームが出来るって素晴らしい・・・

091008_3.gif
しかも1回クリアする毎にコイン100枚貰えるので
サクサクっとフレアグレイブの枚数に到達!

・・・しかし
材料に使ったスロンズ:UG6 攻撃57
         ↓
完成したグレイブ:UG7 攻撃52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/ なんか切ない


10月9日
091009.gif
コア効果で186になった!!
サクチケ3倍も今月いっぱいだし、
この間に出来るだけあげておきたいところgugugu



10月10日(目の日 <●><●>)
091010.gif
久しぶりにさじちゃんに会ったら・・・
なんだか別のゲームの人みたいに
目がキュルンキュルンの髪の毛クリンクリンになっていた(/≧◇≦\)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

コアっていいなー>
う・・うん!凄く・・・イイ

空c>
そしてあっと言う間に187に\(^o^)/
後少しがんばりまーす!!

No title

186おめでとうございます!!
190まで@4ですね♪
頑張ってください^^

No title

コアいいなぁpq

あたしも そー思っちゃうのはやっぱ・・・

No title

コアいいなぁ・・・

って思ってしまうのはやっぱ・・・
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
