

MH30成功したよ!

10月6日
091006.gif
ナオミのクリスタル集めでやっと4000個貯まったので
MH30ゲット!!
はぁぁぁぁぁるぞぉぉぉぉぉおおぉぉお!!!



091006_2.gif
1発どーーーん!  



091006_3.gif
応援に駆けつけてくれたてんしあんから
花火もどーん!! 

ヤッハー!!ありがとー!!



091006_4.gif
調子に乗ってその後BGいったんだけど、
あえなく撃沈pq

みんなエグザイルみたいで楽しそうでいいなぁpq

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

テーさん>
いい事続いてるよ!!!
イイ感じだ!!!!
・・・職場のお局がアレだから、
こっちに運が回ってきてるのかなハハッ

あれ・・・あれれ・・・・・・・・・

No title

軍手といいMHといい良い事続くな!
俺も・・・続きたい!!

No title

みんな>
成功ありがとうーー!!
TT30は何回か失敗した苦い思い出があったから、
今回はすぐいけてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

姫c>
コツを掴めば1回で沢山拾えるぽい!
ふぁいとー!

らぱっち>
ジェネも十分勇気がいるpq

おめでとぉ(´∀`)

 おぉ!

 さちょsMH30 1発成功おめでとうヽ(*´∀`)ノ

 らぱは怖くて30は貼れませんpq
 ジェネ30で十分ですぅ(´;ω;`)

No title

おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

No title

こんにちわ♪
MH(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv・☆)ノです^^
私まだ1回も成功したことないんです…orz
今はお金がないんで
買えませんん;

あらためてw!
おめでとうございます^^!

No title

おめでとおおおおおおおおおおおおお
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
