

1.67アップデート

10月1日
091001.gif
昨日アップデートがあった!
しかし、不具合によりログインが出来なかったので
1日遅れでログイン(つд⊂)エーン
サクチケ1日損したくそー!

10月1日②
091001_2.gif
フレンドTシャツが切れてしまったので、
ぱつんこの景品シャツを久しぶりにゲット。
下にレギンス履きたくて、スカート付きのやつ買ったら
微妙に攻撃したとき裾が見えてちょっと変><。。。

※2005年12月のSS
091001_3.gif
昔のSS探してみたら、やっぱし下あんま見えなかったから、
微妙にシャツの裾が短くなった気がする。。。
くっ・・くそーー!


10月3日①
091003.gif
「ひげるど」でBGいってきた!
@10分くらいでたおせそー!ってところでお墓。。。
来週は勝つぞ!来週こそ!!


10月3日②
091003_3.gif
お墓して悶々としたので、
思い切ってビシャスのハンマー使って軍手強化!!!
勇気を出して70%貼ったらこんな感じになった!!!
今お金ないから、70%でも心臓ばっくばくした@@


10月3日③
091003_2.gif
ラスト1は無難に100%貼って攻撃15にしよー!
って、100%書を買ったところで、各所から励ましのメッセージを多数貰い
ゆきちゃんから書まで頂き!!!ありがとう!;;;;;


そして!!!11111




091003_4.gif
16出来たよ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
なっがぁぁぁぁぁぁぁっぁぁい事12を使っていたから、
16でもかなり満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!


次はまた2年後くらいに軍手強化に励みたいと思います( ;∀;)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

てーさん>
う・・うん!!うん!!うん!!!
あとデュナス2とコアズブレイクもしよう!

ゆきちゃん>
年末まで運とっといてよかったー;o;
また祈りましょう・・・

れーらん>
わーわー!てんしょんあがるー!!!!
^o^

No title

16軍手わーわー!

No title

サチコツエー
数少ない運を 見事!
また祈りましょうw  祈祷

No title

え?ギルドでBG?
あ、うん。丁度その時予定あったんだ・・・
決して誘われてなかった訳じゃないんだ・・・
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
