

ぱちーこ

ぱーちんこ♪ ぱーちんこちんこ
あーぱちんこー・ぶるー(ちんじゃら~)♪

わたしぱちーこを打つと、いつも王様のこの曲が頭でリピートする。
皆も聞いてネ!!!
王様の『パチンコ・ブルー』d(゜ー゜*) お勧めダヨ

視聴→http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019718/VICL-35817.html



090901.gif
そんなこんな、あっという間に9月デス!!!
ぱちーこ屋さんで双子のかたわれのぱぅさんに遭遇。
やっとSS撮れた( ;∀;)


090901_2.gif
今月に入ってまだ5日目だけど、ぱちーことBGしかしていない\(^o^)/
多分のメンテナンスまでこのルーチンが続くでしょう…

ところでみんあはどの辺で打ってる!?
あたしはたこすんとまるーに教えて貰って、この変かダの下らへんで打ってる!




090901_3.gif
ぱちーこのおかげで隠しキャラも現在レベル35
このまま放置で70まで上げたいものですgugugu



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ゆあっこだあああ!!!
ブログみたよ~~!!!
東武ワールドスクエアじゃなくて、本物のオー●ンダァアァア!!

シグナス楽しいよ~~~!!!(*´д`*)ハァハァ
接続まってるぞおおおお~~!!!!!!


No title

さちょーーーうおー!もう今オー○ンダだYO!
やっぱり接続できないんだけど(笑)
友人が対処方あるっていうんだけど、すぐにはムリっぽいから
気長に復帰まってちょ(*´∇`*)
シグナスきになるよー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

No title

ぱぅさん>
当たり台だと美味いよね^o^

てーさん>
放置で44になったよw

No title

パqp俺もしよっと・・・

No title

ぇ!

さちょ 大当たりぢゃん!!!
くぅううう
ぱちるどおおおおおおおおおおおpq
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
