

出会いと別れ

090828.gif
クエスペとったけど、たまにクエストするの。

千代ばあちゃんが乱心した(つд⊂)エーン


8月26日
090827_3.gif
ぴざっちのお友達が二人ひげるどにやってきた!
別サーバーからの移動との事で、色々知らない事を教えてね^o^

先日ギルドのなぁにんが、諸事情により去って行ってしまい
せつない気持ちでいっぱいの中、
ろこちゃんの復活や、ねろ君の参入に続き嬉しい限りです!!
これから宜しくねー!v^o^v


ちなみに、ギルド「ひげるど」に興味がある方は
コチラのページに詳細が載っているのでチェックしてみてネヾ(゚ω゚)ノ゛



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なあにん>
是非!帰ってきて!ほしいいい!
・・・でも新しいみんなも12時には寝ちゃうんだ・・うううぅぅぅ。。。。

深夜のギルメンも続々と募集中だよー;;

No title

さちゃんc♪(*_ _)人ゴメンナサイ深夜活動ソロだったのが;;
新しいギルメンさんも 深夜は活動してないのですか?
今メイン 菜亜似 シスに勧誘されてます~現在無所属ですが
またソロだと寂しいので。。。

No title

蜉蝣s>
とりあえずオットセイの肉あげないとpqpq

でぃでぃたま>
旅行おかえりなさーい!
心はひげるど!!キューーン///

てーさん>
そう!本当に新人美少女&美少年!
連合ばんざーい!
ばんざーい




No title

誰かと思ったら違うサーバーからだったとは!!
まさに勧誘力の凄さが・・・
ま・・・まぁ同じ連合だしね・・・!!
同郷のピザさんもひげるどに行ったしね・・・!!

連合万歳・・・

No title

オットセイの肉wwwシュールwww

心はもうひげるどに入ってます。

No title

緊急クエスト「千代ばあちゃんの入れ歯を探せ!」
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
