

183なたー

090817.gif
今さらだけど、ダクサイ使って神殿のポータルくぐると
ちょっとスケスケのドラゴンに変身できる!!!!!!

スケスケうっふん


090817_2.gif
そんでもって、神殿!
今月ハイペースでレベルUP!
最後の3%眠くて眠くて何回もお墓だしちゃったけど
眠く無くてもお墓だしちゃうけど

183になったー!


週末はシグナスを40まであげなきゃだ(/≧◇≦\)


メインに3倍チケ持たせてるけど、
皆はサブにも3倍チケ買って上げてるんかな??
土日で40まで上げたいから両方に持たせるべきなのか(-ω-;)ウーン


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

空姫さん>
3倍効果凄すぎなので、今のうちに頑張るしかないです!
( `_ゝ´)フォオオオオオ!

No title

レベルUP
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】

3倍チケですヵ!!
いいですね><!
私サクチケすら買えませんよぉ・3・

シグナス&メイン共に頑張ってくださいね!!!

No title

さいちゃ>
おとなパワーで3倍かっちゃった(〃^∇^)

てーさん>
後悔なぞしない!!なぜなら大人だから時間を買ったのだ!

ぱぅさん>
見た目オソロイで///

あきなさん>
レベルUPありです^o^
翡翠のお守りなかったらわたしなんて絶対レベルあがらない\(^o^)/

No title

レベルアップおめでとうございます!
うちは狩らなくて狩場を通るだけでお墓します/(^o^)\

No title

さちょの お給料で ぱぅに3倍くださぃpq

まっとるpq

No title

社会人の経済力舐めんな!ってネクソンに言ってやれーー!!
そして策略に嵌った事を後悔するのだ。

No title

ぁたしは両方かっちゃった><

でもシグナス強いし2倍でもいいかも?@@

お財布と相談だ(=^ー゚)ノ
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
