スポンサーサイト


都道府県

090802_3.gif
わたし日本地図って苦手なんです。。
でも、この時期FLの皆がどこどに行った!行った!って楽しそうに話をするんです。

そこで、どんだけ日本地図が苦手かをここで晒してみる事にしました!!
見ないで描いた日本地図!!
どんだけあったるかな!?!?!?!?

みんなもこの機会に一度日本地図を描いてみてね!!
090816_2.jpg
※画像クリックで大きな地図が出るよ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして

日本地図にキノコ神社載ってないな
確か富士山の近くだった気もするけど

でもあれは県じゃないか (*´-д-)フゥ-3



お気に入りのノーチラスがタクシーでいけないのは残念だけど
あのタクシー乗り場はいつも回送なのかな?

送迎してくれると便利なのにね (-ω-;)ウーン


つかエルナスってもっと北国だと思ってたけど
日本海側だったのね どうりで雪で滑るはずだ^^

No title

北海道以外わかりませんでしたよ・・・・

さちょんって変態だけじゃなくて 賢いんだね


そう!エロ賢い

No title

(T▽T)アハハ!

さちょの 日本地図うけるpq


ナイスな さちょに (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

No title

もぐもぐ>
あれっどっちがリアルだっけ・・・\(^o^)/
九州は本気で言われるまでわからなかったんだ;-;

もぐもぐも今度描いてみるといいよ\(^o^)/

アキナさん>
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
今度アドレスはりかえまっす!!

てーさん>
んもう!石川の人ってば形とか角度とかすぐ気にするんだからっ!
小さい事は気にしないワカチコワカチコ!

あれれ??

たかちゃん>
イラストありがと~~!!色の塗り方勉強してみたよ( `・ω・´)
都道府県は意外と難しいよね><。。

ちてぃ様>
こんにちわー!!
ふぁんアート見て下さっているとは!!!!!
地味にコソコソUPしてヨカッタ・゚・(ノД`)・゚・

イラストは1週間に1枚描くのがいっぱいいっぱいで、
待たせてしまっている間に姿が変わっているとちょっと切ないので、
基本的に受付はしてないのです(´:ェ:`)ウウゥゥ

描けるタイミングでモデルさん募集とかしちゃっているので、
是非気長に宜しくおねがいしまーす!(^ヮ^)

No title

はじめましてー★ファンアートでさちょんさんが描いた絵を見て。。。惚れました////(笑www 

ぁの。。。暇だったらあたしのアバイラも描いてくれないでしょうか?(;ω;)。おねがいします><;

No title

今回のイラストもかっけぇ~と思いました^^
わっか?スキル?発動??もなんかかっこぃぃ^^

都道府県ネタは、・・・・同じレベルす^^v

No title

石川場所的には合ってるけど形違う・・・

総合評価:「もっと頑張りましょう」

No title

え・・エルナス`。*:`( ゚д゚*)
宮崎と長崎は本州じゃないですよー!!


突然ですが移転しました!
http://starlife.web.fc2.com/
リンクはこのURLにお願いします!

サイト名はあきるむ。です!!
ブログをYahooからFC2に移転したので
ブログにリンクしてくださる場合は、サイトの
「Diary」から入ってください!!

No title

エルナスちげーwwリアルとまじってんぞwww

てか九州がねーwww

大阪でけーwww



おもわずつっこみどころ満載だったからつっこんでしまった。

No title

ぴざっち>
九州!!!! って別の島だったのか><。。。。

ぶいぶい>
西方面の人はひとまず、大阪の土地に避難しててネ!!

柚c>
(つд⊂)ナイナイ

ことさん>
そっか!ダイエーの本拠地福岡があった!!!
広島の横・・・だっけ・・・

ぶいぶい>
和歌山の位置(◎皿◎)ナンデスト!!
あれ??中部だよね!?真ん中じゃないの!?
徳島って本州にくっついてるイメージだった;;
あと、愛知の中に京都があるから安心してね!

さいちゃ>
□⊂(゚ー゚* ) ナカナイデ...

さなちゃ>
地図って難しいよね><。。。
さなちゃんも心機一転描いてみて\(^o^)/

亀さん>
\(^o^)/いや!案外難しいから!!!
北の方は未開拓地が沢山あって大変です><

蜉蝣さん>
喜んで貰えて良かったですワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
お持ち帰り超OKです!ぜひ!!!

地図…なんかもう、北は空白出来ちゃって……

てんしあん>
大阪の土地を開拓して住んでねpq

たろうくん>
たぶんたろうくんがこの中で一番地図に詳しいはず…

でぃでぃたま>
アッルェ~~wwwwwwwwww
ディズニーの部分は東京都で、他はちばらぎって認識でした…

たるるん>
Σ(゚Д゚;エーッ! 全然はしっこであってるよ;;;;;;


No title

石川県ちがぅヽ(*`○´*)ノ
約束どおり 額に『腐』って書きますpq

No title

ちwwwばwwらwwwぎwwww
僕の住んでるとこ勝手に合併させないでくださいwwww

これはひどい^o^

No title

うちの家どこーpq

No title

エルナスに吹いたwww
千葉と茨城合併だなんて・・・。
でも俺も地理弱いんで今度ブログで書いてみますわ!

そして素敵過ぎる絵をありがとうございます!
ずっとそわそわ待っておりました。
まさかこんなイケメンにしてもらえるなんて・・・。
またメイプル熱が上昇してきました!
是非自ブログへお持ち帰りさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

No title

これはひどい\(^o^)/
ここに書かれてない都道府県はエルナスに吸収合併されたんですね!きっと!

No title

うちアホやから、そこまでもよう書かかんwww
さちょ賢いぞさちょ\(^o^)/

No title

ぁたしのおうち…

ないl||li (つω<。)il||li

No title

横浜は神奈川県じゃあああ!神戸は兵庫県じゃあ!!ってかよくよく見たら8割くらい場所違うwwww 大阪の土地あたりが和歌山じゃあ 岐阜はもっと上 徳島は四国;; 熊本長崎宮崎は九州orz 広島は山口の右下じゃあ! ってか九州がねえええええええ!!!大阪と愛知がつながっちゃった>< 地殻変動で日本オワタ!!

No title

何故 長崎があって福岡がないし!?@@;

面白すぎます(;゚∀゚)=3ハァハァ

No title

さちょさんが私の住まい消した…(つд⊂)えーん

No title

これはひどい のタグをつけてくれ(’’;

オレの県がねぇ!!!!!

大阪の土地吹いた 四国全部一緒なんだwwwww
わははははははwwwwwwwww

No title

九州がないよおおお!
つっこみどころ満載で吹きましたww
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
