

れべる182なたあ

090804.gif
もはやあらゆる人にレベルを追い抜かれまくっているけど、
やっと182になったよー(つд⊂)エーン

狩り……
魔の手裏剣投げてる時から、日シュリに戻ったときの
テンションの下がり具合がこぉ・・・
なぇ~~~なぇ~~~

なんとかして後2セットは確保したいところだ(つд⊂)エーン


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

さいちゃ>
182ありがとー!
明日には183だ( `・ω・´) !

No title

182゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

No title

あきなさん>
こんちゃー!182ありでーす!
3倍チケがあるうちに、がんばりますよー!

そして似顔絵ありがとうございますっっっ><。。。。。
赤と黄色でキメキメのさちょがとても生かされてて素敵です(〃▽〃)


ろじ>
おっひさー!!!!!
絵まじか!それはちょっと嬉しいかも><*
更新遅いけどこれからも上達するようがんばるぞ~!


No title

ちゃお^¥^
ちょーーーーう久しぶりに見にきたら
絵うまなってるな~

ノシ

No title

連続コメントすみません!

今更なんですが、相互リンク感謝絵を描きました
http://blogs.yahoo.co.jp/risyua10987/20447790.html
是非うけとってください(´・ω・`)

No title

レベルアップおめでとうございます(*・∀゚*)
182レベってすごいですね・・・!

No title

れべるの話だったよね!そうそう!!
抜きつ抜かれつ!
色々吸いつきつつ頑張るしかないよね!

No title

ん?レベルの話じゃなかった??
ほら、ランキングとかで抜いたり抜かれたりって!

あとキャラクター増えて装備とかの「出し入れ」が大変だったり?
大変すぎて「AFK」って言って放置する人も増えたとか?

No title

てーさん>
まぁ、ぬきまくりなのも体に悪いしね!
ん??何の話だっけ?

空姫さん>
レベルUP" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks
最近敵も美味しくなってきたので、また頑張るぞ~~!

りょさん>
ありがちょーん!
ドラクエも182くらいになりたいぞー!!

No title

182おめでちょーん

No title

こんにちわ^^
レべUPおめでとうございます!!

私もたぶんもうみんなに抜かれていると思いm(ry


これからも頑張ってください><!

No title

もはやあらゆる人に抜かれまくってますv-222

ヌイてくれるのはいいんですが、時と場合にもよりますねv-275
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
