

マャちょん

ss0502.gif

氷魔のマャちょんデーです!
4倍の間にレベル88にしたぞー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

ss0502_2.gif

レベルがあがったところで、マャちょんがお嫁に行くことになった!
幸せにシテネ////

ss0502_3.gif

関係ないけど結婚ボーナスマップにいるくまちゃん。
リアルでちょっとキモチワルイ

ss0502_4.gif

結婚式のあと、ジャクムクエすることになった!
久しぶりの紙集めたのしーヽ(´ー`)ノ

ss0502_5.gif

ついでに忍耐でも・・・と思い2段階目に挑戦!
実はアタシ、今まで1度もクリアー出来たことないのです。
ずっと別の人にやってもらっていたのです・・・
なので、忍耐に2段階目があるなんて・・・知らなかったんです・・・
2段階目にいくよー言われた時目の前がまっしろに・・・pq

ss0502_6.gif

それでも偶然同じチャンネルで忍耐をやっていた素晴らしき心火さんに手伝って頂き
超頑張ってクリアーしましたのですのん!!
3年かかって初めてのクリアーですのん!!!!11

ss0502_7.gif

あまりに嬉しかったので、拡声器で叫んでしまった!!!!
沢山のWISありがとうございましたー!


<以下4/28のコメ返し>
りしゅ>
卑猥な色してるからあげらんないなぁ

りょ>
更新が不定期すぎるけどがんばるよー\(^o^)/

テーさん>
あなたがトゥキダカラー

あすみんさん>
(TдT) アリガトウ!!!!!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

わわわまやちょんじゃないさちょんだああああ
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
