スポンサーサイト


1.65パッチ

7月20日
ss090720.gif
パッチの話の前に、先日お友達が二人レベル200になりました!
らぶらぶウェディングタウンでレベルUP///
うらやましーっっ!おめでとー!!


7月29日
ss090729.gif
メンテがあった!いよいよシグナス実装!
出遅れる予感満載だけど、あたしだってやってやつぜー!!


ss090729_2.gif
インしたら手紙着てた@@
ひげるどは5周年だけど、メイプルは6周年!
スクリーンショットの撮り方さえわかっていれば
ひげるども6周年だったのにクソーー!クソーー!!

ss090729_3.gif
そんなこんなシグナスキャラクター作った!^o^
まだレベル10 (pq)
知合いの皆様!シグナス同士FL下さいね!(*^o^*)


めいぽの話じゃないけど、リヴリーって皆様知っていますか!?
わたしこれも6年くらいやってて、つい昨年から新しい子育ててるんです。

090802.gif
お名前:マャちょん
性別:vおんなのこv
おむね:Aカップ


んで!!!で!!!!!!111
メイプルぽぷらサーバーでお馴染みのでぃでぃ様に!

リブリーの擬人化似顔絵描いて貰っちゃいました/////////////
090802_2.gif
端っこにさちょんもいるし!!ギャパー!
擬人化いいね!いいね!!!ギャパー!!

ありがとうございましたー!!ギャパーー!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

てーさん>
てーなす!!!

髑髏さん>
リブリーは電子ペットなのです( `・ω・´)
かわいいよ(*´ェ`*)ポッ

でぃでぃさま>
恥じらい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ
描いて貰ったさちょはもっと興奮ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

No title

あうあー^q^
おはずかしいwwwwwwww

No title

わーかわいいー////

擬人化いいですよねぇ~♪

リブリー僕は知らないですね;;

No title

テースナとシグナスでテーナス!!
ヨロシクv-222

No title

非公開様>
今年こそ参加できるよう頑張ります><。。
運営お疲れ様です!

ぉり姫様>
こちらこそびっくりしました(*´ェ`*)ポッ
絵はお持ち帰り超OKです!むしろありがとうございます><。。。

たかちゃ>
シグナスキャラFLまってるー!わーい!!

No title

自分もシグナスキャラつくりましたぁ^^こんどFL送りますね^^

先日ゎメポで会えて嬉しかったですo(^-^)o

リブリーの擬人化めちゃ可愛いですね!!!
ぁたしゎリブリー気付いたらいなくなってました(*_*)
大事に育てていて素敵です☆

絵ありがとうございます~!!
ェロさもあるょーなかっこよさがもぉたまらんです)^o^(
blogに載せてもいぃでしょうか?
みんなに見て欲しくて♪
今携帯なんでURL分からないんですが応募時に記載したところです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
