スポンサーサイト


2009ファッションコンテスト結果発表!

fa_bana2.jpg
ひげるどファッションコンテスト2009は、
沢山の方に見守られる中、無事審査を終了致しました!

今年の応募総数は69人! (狙って無いけどオトナな数字!)
応募して下さった方、ひっそり見守っていて下さった方、
うっかり間に合わなかった皆々様!!

本当にありがとうございました!

それでは、選び抜かれたナイスコーディネーター達の華麗な姿を公開いたします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ひげるど賞] …賞品:WM1000P+似顔絵…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●この賞は、2009年ひげるど的ファッションリーダーに贈られる賞です。
今年の審査テーマは、『紅Run a wayにベストマッチ!』でした!
fa_higerudo_syou.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[さちょん賞] …賞品:さちょんが選んだアバタ1点+似顔絵…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●この賞は、マヤパン基準で選ばれたファイナリストの中から
色んな意味でインパクトのあった方に贈られるちょっと恥ずかしい賞です。
fa_sacyon_syou.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[審査員特別賞] …賞品:賞品:WM500円分+似顔絵…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●この賞は全応募者対象に複数の審査員がジャッジし、
合計点の高かった方に贈られる賞です。
fa_shinsain_syou.jpg



※Webマネーと賞品は、後日当選したキャラクター名宛に贈答でお送り致します。
※似顔絵は随時公開してまいります( `・ω・´)


来年は6周年!メイプルのサービスがまだ続いていたら
また開催予定なので宜しくお願いします(* ^ー゚)ノ







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あきなさま>
いつもコメントと閲覧ありがとうです;;
それだけで参加と同じ気持ちなのです!

次回もやる予定なので、是非その時もまた遊びに来て下さいね!
( 。・_・。)人(。・_・。 )

No title

わあああすみません!
結局応募できませんでしたorz
次またやるときは絶対応募します!

No title

匿名様>
!!!コメ見る前に確認してきてしまいました@@@@@@
ありがとうございますううううううううううう


たろうくん>
ちくびがピンクだったで賞・・・かな・・・・・///
なんちて!!!!!111

ぱぅさん>
(〃▽〃)まってまーーす!!

ここあさま>
応募期間と告知期間短かったの猛反省しました 。゜(゚´Д`゚)ブワッ
次回こそ是非!!!!!

No title

おくりそこねた・・・;ω;
じ、次回こそ応募しなきゃ!!

No title

次回も 応募するよー///

審査 ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

僕はさちょんと仲がいいんで賞だよね…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

波兵様>
ファショコンありがとうございました!
現在似顔絵制作中であります!( `・ω・´)

すな様>
今回も激戦でした><。。。
審査員の方々も、参加者の皆様にも大感謝の祭典でした!

亀様>
奥様のファッションもシャネル誕生の瞬間のような
奇抜なセンスが光っておりました!!感動しました!

ぉり姫様>
入賞おめでとうございます!!
偶然ショーワでみかけてぶいぶい乗り回している姿は
とても素敵でした///

空姫様>
空姫さんのファッションもひげリボン倶楽部のメンバーも唸るような
乙女心満載の素敵なファッションでした!!
来年も予定しておりますので、また素敵なファッションをお見せして下さるのを
楽しみにしていますね!^o^

レイマスター様>
コンテストありがとうございました!
もみじサーバー以外でのエントリーで一番早かったのがレイマスター様だったので、
ドッキドキしながら拝見致しました(〃ロ〃)
来年もまたさわやかに宜しくお願い致します><

へぽー様>
なんだかんだ悪運の強いゲフゲフ
なんだかんだいいつつも毎年ジャンルの異なるファッションで
いつもワクワクしながら審査しています!!><。。
捏造しながら似顔絵頑張ります!!1

ダニエル様>
インパクトめっちゃありました!!
リベンジ超楽しみにしていますよー!!!

蜉蝣様>
更新遅いのにちょくちょくすみません;;
モチベーション私も上がりました!!
入賞おめでとうございます!!

ことさん経由ってところがちょっと嬉し恥ずかしい照れます///

テー様>
来年は全身鎧(葉っぱ)が実装されているのに期待して
また宜しくね><><><><><><><><。。。

めーちん様>
規約なんてあってないのです!!
背景と服装とらぶらぶっぷりは、応募者の中でピカ一でした!!

見ていて羨まシーッス!な一枚ありがとうございました!

No title

審査おつかれさまでした~
応募したけど、基準違反をし、さちょさんだけに楽しんでもらえるようSS撮っていました!
また来年ですね~楽しみにしています
入選された方オメデトウございました♪

No title

負けた・・・><
2位と1ポイント差だった2位は俺の事に違いない><

初めまして、ちょくちょくブログ拝見していました。
ことのはさんのブログで告知されていたので気まぐれで応募したのですが、まさか入選できるとは!
最近メイプル倦怠期だったのですが、一気にモチベーションが上がりました、ありがとうございます!
似顔絵も楽しみにしてます☆

うう  またまた残念!
来年まで運営に期待するしかないっす
いざリベンジ~~~~

No title

なんだかんだ3年連続賞がいただけたようで...
いっしょーけんめー選んだ甲斐があったと思いますよ><

似顔絵待ってます!(捏造もOK

No title

コンテストおつでしたー
今年は絶対入賞できると自信満々でしたが、
残念でした;;
来年こそ入賞します。

No title

お疲れ様でした!
残念ながら賞には選ばれませんでしたが、
また来年狙ってみます^^w

入賞された方、おめでとうございまーす♪

ぉー!!
賞ありがとうござぃます~☆
審査お疲れ様でした(>_<)
来年もメポが続いてたら挑戦しますー♪

No title

残念ながら今年も賞をもらえませんでしたが、ぉり姫さんのセンスはすごいなーって感じました!
ハズレな髪型のはずが、あんなにかっこいいなんて・・・!!(*´ -`)(´- `*)

無念・・・

木の妖精は残念ながら入賞を逃したようです。

さちょんさん、審査員の方々、コンテストお疲れ様でした!

No title

 
お疲れ様でした。。。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わがままファッション ガールズモード DS

わがままファッション ガールズモード DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「わがままファッション ガールズモード DS」へ!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
