スポンサーサイト


ふぁしょこん締切ました!

2009年ファッションコンテスト沢山のご応募ありがとうございました!!
受付は17日AM2時をもちまして終了させて頂きました!!

現在SS確認作業を行っております!
結果発表は来週末を予定しておりますので、
引き続きひげるどをよろしくお願いいたします\(^o^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

空さん>
カキコありがとうですー!
週末いっぱいいろいろ知人たちと悩んで来ました( `・ω・´)

だにえるまん>
部門賞!さちょん賞と審査員特別賞が部門賞でつね!
色々悩んで実はまだ検討中><。。

うーんなやましぃーっす!

すなさん>
こんた!
応募ありがとうございました!!髪色と服装のバランスがとっても素敵でした///
しかし他も追撃を許さない状態です!ふふふ
ご応募ありがとうございましたー!

だにえるまん>
萌えてる!!!恋フラグ・・・

てーさん>
賞品(ノ・∀・)ノ = ●ウンコ手裏剣でいいなら…

No title

コメントの「スナサン」って俺の事だよね・・・?
もちろん狙うは「さちょん賞」さ!b

No title

ッスナサンも部門賞狙い!!!!
久々に燃えるwww

お疲れ様です

木々が俺にもっと輝けと囁いている

初めまして。応募させていただいた者です。

結果発表、耳を長くして楽しみに待っております。

No title

部門賞は(勝手に作ってますが)
あの方が不在な今こそ 新勢力の台頭で
アッ!という素敵サン達の登場を期待しています。
もちろん我こそは と 虎視眈々 狙っていますがwww

準備やら何やら お疲れ様です wkwkdkdkで発表まで 楽しまさせてもらいますね
毎年いいイベントアリガトゴジマス

No title

結果が楽しみです^^w
(短くてスミマセン;)
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
