

2009ふぁっしょんコンテスト

fa_title.jpg

WEBページ開設5周年を記念して、
今年もファッションコンテスト開催しまっす

ささやかながら賞品も用意してるので、是非是非参加して下さい^o^


<応募期間:2009.7月6日~7月16日>
ひげるど賞:1名
>>>賞品:紅Run a way+似顔絵

さちょん賞:1名
>>>賞品:さちょんが選んだアバタ1点+似顔絵

審査員特別賞:1名
>>>賞品:WM500円分+似顔絵


[応募にあたって]
*メイプルストーリープレイヤーであればどなたでもご参加頂けます。
*参加は1キャラクター1回まででお願いいたします。
*応募されるキャラクターはご自信のキャラクターでお願いします。
*似顔絵NG、名前載せNGの方はご応募出来ませんのでご了承ください。
*古いSSでもOKです。
*賞品の似顔絵は↓のような感じです。

昨年度優勝:ギルガメヌ様
fa2008win.jpg




[スクリーンショット投稿例]
①瞬き・表情変化・アクション無しのSSをお願いします。

②服装が隠れてわからなくなってしまう時は、自分のキャラクターをダブルクリックして、キャラクター情報を出した状態で撮影した物を頂けるとありがたいです。

faq_ico_rei2.jpg
※こんな感じ※



応募はこちらからになります→[応募フォーム]


よろしくおねがいしますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あすみん>
恥じらう姿もかわいいよはぁはぁはぁ///
ご応募ありがとうー!!

さじちゃん>
き・の・せ・いっっっ^^^^^^^^^^
応募ありがとー!

No title

さちこー胸のサイズ過剰に書きすぎっしょ!!
テーも言ってるけど、見た瞬間思った。

SS送っといたよー。

No title

恥ずかしいけれど応募してみました。似顔絵当選したら
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

(((o(^。^")o)))ワクワク

No title

ぱぅさん>
応募ありがとーー!!!!ちゅっちゅばばっ

てーさん>
ううん素のむねだよ!!!!!!!!!
ジェルぱっとなんて入ってないんだから!1111!!!!1111111

No title

よし、ここで一先ず突っ込んでおこう・・・

「表紙のさちの胸大きく描きすぎじゃね!??」

きっと誰かに突っ込んでもらうのを待ってたんだな・3・
その役目は俺が貰ったー!

No title

ふぅ~、、、

応募シテキチャッタ///

ドキドキ ワクワク ハラハラ ソワソワ

No title

髑髏さん>
なんか楽しいですよー!v^o^v
素敵なご応募おまちしてまーす!

柚c>
5周年ありがとー!!
リアルはバーゲンで元気だしてのりきる(つд⊂)

ぴざっち>
かわいいっぷりをぶちかましてね!!1

たかちゃ>
ふぁいぶいゃーーーありがとー!
裸の限界に挑戦してね!!1

あきなさん>
んちゃー!5周年" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks
是非ご応募してくださいね!きゃーきゃー!

No title

おお、5周年おめでとうございます!><
ファッションコンテスト・・参加させていただきます!

No title

ファイブイヤァ~おめぇ~です^^
コンテスト・・・・裸一貫でがんばります!(ちがぅ

No title

なんと! じゃあかわいいぴざを・・・

No title


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
さちょさん5周年オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

なんだかリアルの方が大変そうですがσ(¨
体壊さないようにしてくださいねん(つд⊂)

No title

なんか楽しそう!

ぅちもがんばって考えてきます♪

No title

空姫さん>
こんにちわー!
勿論昔のでも大丈夫ですよー^o^
ショップからの投稿もOKなので、アレンジ加えてもOKです!
ご応募おまちしておりまっす!

亀さん>
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
楽しみにしてまっす(*^^*)ポッ

てーさん>
男は乳より・・・

匿名さま>
(〃▽〃)照れる

ぴざっち>
似顔絵描くのはさちょなので、気軽にスクリーンショットを撮って
ご応募くださいな^o^

さいちゃ>
SSありがと~~~!!
お仕事・・・・・・・・・限界まで頑張る(´・∀・`)

体調も気をつけるよ~( p_q)エ-ン

でぃでぃ様>
(*´ェ`*)ポッ ありでーーす!!

愛しののんこさん>
5周年ありがと~~~!!!
SS興奮する(:.;゚;Д;゚;.:)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

5周年おめでとうございます!
今年も参加するぜぃ!
SS撮ってくる
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

No title

5周年おめでっす!!(=´ω`=)

No title

5周年Σ(゚Д゚;)

長い><

おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

ぁたしもssとってきたぁ(〃▽〃)


おしごとたいへんそうだけど、

体調に気をつけてがんばってね!o(^-^)o

これからも('-'*)ヨロシク♪

No title

5周年おめでとです~

絵心ないぴざは頑張れません;

No title

5周年おめでとう(ノ゜∀゜〇)
これは応募するしかない…

No title

これは送るしかない!!
見事さちのハート(ツボ)を打ち抜いてみせる!!

えっと・・・男も胸が大きい方がいいのかな・・・

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
今年も開催されるのですね!
応募用SSとってこなくちゃ!!
|)≡サッ!!

No title

おひさしぶりです♪

ファショコンのことなのですが
今不具合でメイプルができなくて;

ですので昔のアバなどを再現して送るのはダメでしょうか?
でわw
                          by空
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
