

さちょん似顔絵コンテスト

学生時代の先輩の先輩に飲み会誘われて行ってみたら、
イラスト描くのが好きな学生さんの集まりでした(:.;゚;Д;゚;.:)

そんなわけで、酒と力の暴力を使って
何人かの子にさちょんを描いて貰いましたv(^3^)v アリガト!


嬉しすぎたのでここで一気公開!!!!
めっちゃ嬉しくて楽しかったので次回もぜひ参加しようと思いました^o^


①ヤンデレさちょん
ss090624.gif


②ハニカミさちょん
ss090624_4.gif


③おすましさちょん
ss090624_2.gif


④おねえさちょん
ss090624_3.gif


④ロリロリさちょん
ss090624_5.gif


⑤アタイは高いオンナだよさちょん
ss090624_6.gif



さちょんの可愛さと魅力が一気に伝わった事でショウ!!!
これからもよろしくね!!!111111

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

たかちゃん>
元がいいからね!!11
なんちて\(^o^)/

さいちゃ>
可愛く描いて貰えてうれしーー!いいでしょー!!!

亀さん>
(*´ェ`*)惚れらてしまったら、
そのまま嫁に来て下さってもイインデスヨ!

ぴざっち>
胸の大きさ的にいえば最後がホンモノかな!?!?

てーs>
(^ω^     )ニッコリ

てんしあん>
tu-ho-sitekimasu...

最後のありー!v^o^v

ぃずたん>
イイ感じでしょ(='m') ウププ

shunさん>
\(^o^)/wwwwwwwwwwwwww

ぱんちゅ>
・・・・・・(*^・^)チュ☆

No title

先生はしっかり見ましたよ@@

No title

さwwwいwwwwごwwww

No title

ごめんwwww
皆様まじめに書いたのだろうけど
吹いたwwww

それに、さっちゃんも載せる順番
上手すぎてwwwwwww

No title

ろりちょんはぁはぁ…
おっとみす
最後のがとても素敵です^p^

No title

これってモデル本人だよね!?
それとなく面影が・・・あるかもしれない。あくまで「かもしれない」。

No title

どっ!どれが本物ですか!?
惚れていいですかああ

No title

アタイは高いオンナだよさちょんさん素敵!
惚れそう(*´д`*)

No title

みんなかわいい(/∀\*))★

おすましがお気に入り━━(*≧∀≦)ノ━━♪

No title

惚れました!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
