

門前専用プリが欲しくて。

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




5月16日
ss090516.gif
昭和の英雄的勲章貰った!
実は固定勲章貰うのこれが初めてだったりする(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

う・・・うれしーーーっ!!!


5月17日
ss090517.gif
家の近所で市原悦子さんがロケをしていた。
暫くドラマ見逃せないな!!

そしてその頃わたしは、
幻想的なジャクムで吸わせて貰っていたgugugu


ss090517_2.gif
レベル51→61ありがとー!



5月18日
ss090518.gif
ミニチケ1枚で71を目指せ計画最終日。
りょいちに姫吸わせて貰って65→66へ…

くそーーーー!71まで上がらなかった;;
残り5サクチケ無いし、どうしよう\(^o^;;;;;;;;;;;)/


結局2週間で完成させることができず、協力してくれた皆様
すみませんでしたpq
でも、沢山の思い出感謝です!!


残り5!投げメインになるけれど、
ラストスパート頑張るであります( `・ω・´)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

髑髏s>
うまうまー!そのうち自力で出来るようになりたいぞー!

空s>
足跡" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks

No title

lω・`)ノ相互リンクしてる貴方へ足跡ペタペタ 失礼します。

No title

jkmうますぎですねw
いいですねぇ~><

ぅちはゾンビでカリカリしてますw

No title

萌オビ様>
まぢですかーー!!!
ヤッターー!ぜひまた遊びましょー!
FLガッツリ空いてるので送って下さいヽ(^3^)ノ

こんにちはー

ご無沙汰してます!以前友ロクしてたOBIWANだったりちちどてんぱいだったり、覚えてますかー?
つい最近ふらっと復帰したら、あれよあれよ新キャラが61まで育ってしまいました(*´∀`*)ゞ
よかったらまた遊びましょー(´ェ`*)ネー

No title

りょ>
姫も!金はげも!!

アキナさん>
アドレスありがとうです(^o^)
イラスト描かれるんですね(*^_^*)ふふー

ぱぅさん>
サク終わったから一気に停滞pq

もぐもぐ>
うふふっ

No title

51→61www

テラチートwww

ビショとプリのふたりきりかな?

No title

oioioiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

なんか めちゃんこ 離されっぱなしなんだけどおおお
ど=なっとるんんんn@@

ヤリテサチ@@?

No title

姫怖いですねえ・・・・

前の記事で、相互リンク頼んだ者です!
アドレスは、
http://blogs.yahoo.co.jp/risyua10987
です!よろしくおねがいします^^

No title

ひめも^o^

No title

デイビー!!!
ジャクムも!!!

No title

デイビーしよーぜーw
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
