

GWダイジェスト

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




5月3日
ss090503.gif
クレリック作った!70まで上げてドアかかりにするぞー!


5月5日
ss090505.gif
5月5日は子供の日。
わかりにくいけど、親子デンデンのぼりだよ~


5月10日
ss090510.gif
ここまでの5日間、映画に行ったりBGしたり姉御したり・・・
まったりまったり。
そんなこんなクレリックのレベルが48になったヽ(´ー`)ノ


5月11日
ss090511.gif
まるぅが暇そうにしてたので、暇人でジャクムした。
13人も集まった!!またやろー!


5月12日
ss090512.gif
久しぶりのホーンテイル!
たまご当選したよー!ヤッター!!!
これでまたちょんまげ生活が出来るのかもーー!わーい!





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ハグサンザチンチンワールド>
20分くらいで終わりました\(^o^)/

匿名さん>
ぜひしましょー!
アドレス教えて下さいな^o^

髑髏さん>
声掛けてくれればよかったのに@@@@@@
とりあえず、ミニチケ今日で終了・・・66でストップでした;;





No title

ぅちも今聖魔作ってるんですよwww

しかも、今日ぅちが聖魔でゾンビ狩ってたらそのキャラ通り過ぎましたww

卵おめです!
弓でHP5k超えたけどホンテなんて行く機会なし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャクムぱねえwwwwwwwwwwwww

No title

さいちゃ>
ほんとだ!!目が(  )ノ_...オエェ...

てーs>
じゃあ72まであげるし!

りょ>
卵3っつめに向けて、いつかりょが企画してくれ!!!^o^

No title

たまごおめでとっ

うらやまC

No title

70のドアか・・・
すぐ消えそうだな・・・と言ってみる・3・

え?またジャクムですか?
GWは華々しく・・・散っ・・・

No title

くれりこさん★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆

たまごおめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

親子でんでんのぼりは、目がちょっとキモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
