

1.61パッチ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



4月29日
ss090429.gif
パッチがあった!
新しくファミリーシステムってのが出来たのが一番の大きい要素らしい!
目指せ大家族計画☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ss090429_2.gif
期間限定イベント①
海外ボスのモンスターレイド追加!
勝ち進むとHPがたくさんついたマフラー貰えるって!
( ゚д゚)ホスィ…

ss090429_7.gif
早速挑戦!
くまちゃんかわいいけどTUEEEEEEEEE

かわいかったので、今度素材を作ろうヽ(´ー`)ノ


ss090429_4.gif
勲章追加!(左)
今回また新しく勲章が追加された!
あたし勲章まだ1個も持って無いから、ここいらで
とっておかなくては!!!

期間限定イベント②(右)
攻撃+5もついたくちばしが貰える忍耐!これはヤルシカナイ!


ss090429_5.gif
そんなわけで、くちばしをサクッと貰った後早速ポニチャイのまぶだち勲章(HP+150)目指してジャンケンタイム!!!・・・8連勝きっつーーpq


勲章は期間関係ないみたいだから
いつか8連勝するぞー(つд⊂)エーン



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

はじめまして!
ポニチャイまだとれません(つд⊂)

がんばります!!

はじめまして^^

きょうようやくポニチャイゲットw
がんばりましたw
頑張って取ってくださいw
ではw
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
