

腕狩り

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




4月9日
ss090409.gif
3年ぶりくらいに戻ってきた友達が
「ジャクム見た事ないwwwwwwんwwだww」
との事で、深夜有志で腕狩り行ってきた!

ジャクム久しぶりーーーッ!


最近ジャクムもだけど、BGばっかしで狩りがあんま普通の出来てない(つд⊂)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴざっち>
30%を2枚も3枚も貼れる日を夢見て!!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

同意ですねー
BGばっかだと眠い・・・

120装備作りに頑張って神殿で狩りしないとw

りょ>
うんkで体隠れてるけどね!(ノ・∀・)ノ = ●

髑髏s>
今度一緒に狩りしましょー!^o^

てーs>
なんとなしに><。。。

ねこクラゲs>
( 〃▽〃)!!!ご報告の前に!!!!
喜んで頂けて光栄ですたい!(*>Д<*)ゝ”

Σ(´Д`*))))はぎゃ!!
つつつつむを描いて頂き…!!なんたる光栄!
な、なんかもう…キュンっ(pωq).+。*
さちょさん風味のつむが見れて本当に幸せです!
即行頂きましたーvv有難うございます~☆

なんとなしに爆弾を・・・うちの会社に投げてくれ!!

ジャクムお疲れ様ですwww

普通の狩りもみんなでやったら楽しいですよ!

バッチシ写ってる!

神殿で狩るしかないね..

てーs>
なんとなしに爆弾を・・・

え?BG?どころか普通のINも出来てない・・・
暇人になりた・・・くもない・・・!

さいちゃ>
しようか!!!

狩りしよー|´ー`)
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
