

篭手が成長したッッ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




4月1日
ss090401.gif
拡声器で風呂桶を募集したところ20mで売ってくれる人Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
これで混浴しまくるぞー!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ss090401_2.gif
早速たるるんと混浴(^з^)-☆
お風呂が大きくなるってのが(・∀・)イイ!!


ss090401_3.gif
ぺちゃくちゃ長湯してたら、一人侵入者が@@
どうやら3人まで入れるらしい!!!

でも女湯に入るなんてエッチ!!!!







ss090401_4.gif
今夜も深夜のBG。
なんか昨日のBGでいつの間にやら篭手レベルが2になっていた<;`∀´>


ss090401_5.gif
そして今日のBGで篭手レベルが3に!!
攻撃とLUKが上がった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これはとても気持ちいい!気持ちイイーーー!!
レベルいくつまで上がるかわからんけど、
これは…ガシガシ狩るしかないと思った(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴざっち>
日に日に欠片出にくくなってるキガスルウウウ

てーs>
シーーーッ!!
120槍はかっこよかったのに篭手はなぜ虫みたいなんだ・・・

匿名さん>
あってるー!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks

あきなさん>
こんにちわ!!!
コメントありがとうです///

篭手ありざーーす!


しおりん>
確認早くて( ;∀;) カンドーシタ
こちらこそありがと~~(^з^)-☆Chu!!

いつもみてたけど初コメ!
さちょさん絵やばいっす
萌えっす!!ヽ(゚∀゚)ノッパ☆

ありがとうございましたー!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんにちははじめまして!
私ももみじで活動しています、卍アキナです!
実はずっと前からこのサイトを見ていて、
ついにコメントしちゃいました!!///

篭手レベルあっぷおめでとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

廃人一直線・・・
その篭手見てナウシカ思い出したのは俺だけだろうか?(オウムです・・・)

欠片がまだ集まらない為に作れない!
とりあえず3割2枚はあてたいですねw

さいちゃ>
3割貼れるってとこが凄い@@
あたしも次作る時は貼るぞ~~!

ぁたしも剣作ってみて3割2枚貼ったけど| |д・)

2枚ともカスってネタ装備になたーよヽ(´ー`)ノ

70超えるといいね!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
