

新BOSS再チャレンジしたよ

ss0430.gif

彼氏さんのキャラで新ボスに再チャレンジしてきた!
最初とまどっちゃって時間内に倒せなかったけど、なんか倒せそうな予感!
6日に再チャレンジする予定なので、そんとき時こそ倒すぞー!

ss0430_2.gif

昨日レベルあがったので、HB貰ったらHPどんなもんか知りたくて
チョコちゃにHBかけてもらった!!
ついに7k超えたよ!ウヒョー!

ss0430_3.gif

寝る前にギルドの友達からや行のETC貰ったので、こいのぼりクエってのをやりに行った!

ss0430_4.gif

新聞紙ソード貰った!!!貰ったぞー!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
