

らんきんぐーっ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3月24日
ss0324.gif
久しぶりにランキングに載った(〃▽〃)
もみじ投げランキング100位( `・ω・´)



ss0324_050724.gif
ちなみにコレは、2005年7月の日記!
めちゃめちゃ久しぶりのランクイン(つд⊂)





ss0324_3.gif
ランクインに気を良くして、もみじの木の下で
おしゃべりヽ(´3`)ノ


ss0324_4.gif
雑談していたら、突然目の前にいたガガが消えた!
( ´゚д゚`)ガガが!ガガが!ガガがーー!



ss0324_5.gif
ガガがホワイトデーの任務を全うして暫く故郷でニートになるらしい( p_q)エ-ン
このマップにこれるのも今日まで…
ガガ来年もよろしこー;o;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

髑髏さん>
しかしもうランクアウト\(^o^)/

これに懲りず、また狙うでありますよー!

てーさん>
えっ・・・なんのランキング・・・

ランキングに載りたいが、載ったら載ったで・・・うぅ・・・

乗ってくれないかなぁ・3・

ランクINおめでとうございますぅ~♪

私なんてまだまだ無理ですわ;;

ガガ消えたのあせりましたw

妻さん>
ふぁんアート" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks!
久しぶりに投稿してみました(〃ω〃)

りょ>
2004年の7月からSS全部とってある(((^p^))))

洸oさん>
ランクインありがとう~~~!
声をかけて下さればいいのにーー Σ(゚Д゚)ガーン

放置がおおいですがpq

ここあc>
ランクインありで~す(*^^*)ポッ

実際のさちょは変態なので逆にさちょの鼻血で赤く染めちゃうゾー!
o(*^▽^*)oあはっ

ぴざっち>
100位ありがと~~!
投げが過疎ったお陰で潜り込めたv(^o^)v

ジャクムナンダッテーーー!!

100位おめーw
たぶんその昔の仕様のころにじゃくむしたー

ランクインおめでとーさちょ様(*´ω`*)

さちょ様かわゆすー(´;ω;`)
Meも生でみてはなじふきたいなー^p^(殴

ランクおめおめー・3・
最近ゎ
サブに走ってたり><。
サブでさちょさん
みかけたけど
上げ逃げできる
lvぢゃなくて断念、、、

SS残ってるんだねw
久々のランクインおめとーん

ファンアート見ました。
おめでとうございます><
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
