

バッカニアになったあ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



3月17日
ss0317.gif
拳のレベルが68で止まっていたので、
2日くらい頑張って狩りして70まであげた( `・ω・´)


ss0317_2.gif
拳弱すぎてカイリンと必死に戦った@@
氷魔の時はもっと簡単だった気がする・・・

必死すぎて戦闘中のSS一枚も無い( ;∀;)


ss0317_3.gif
そんなこんなグダングダンだったけど、
無事バッカニアに転職♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

良かった良かった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

てーs>
カイリンが二人も出てきて困っちゃったんだけど、ハメハメにすればすんなり倒せたのか!!


勿論戦闘的な意味で。


え・・・なんの戦闘かって??

アッパー、エルボーのコンボでハメれるぞ!

え?違うハメ・・・!?

ど・・・どんなハメ・・・@@??
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
