

二人でも倒すし

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3月13日
ss0314.gif
あすかちんに誘われて深夜のBGいてきた!


ss0314_2.gif
が…変態と名の付く人とあすかさんが墓を出し……


ss0314_3.gif
るるさんが突然FJでAにつっこみ……


ss0314_4.gif
初顔合わせのベレニスさんと
二人になってしまった\(^o^;)/



ss0314_5.gif
時間は深夜1時半。眠いのもあって途中深夜の拡声器に参加しちゃったりしたけど、ベレニスさんは怒ることなく最後まで戦って下さった( ;∀;) イイヒトダー



ss0314_6.gif
大親分 キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 


ss0314_7.gif
眠いし二人だとちょっとだるいですかね!?
とか弱気な事を言ってしまったけれど、頑張って撃破( 〃▽〃)
0:15くらいに始めて2:00完了( `・ω・´)

あまりこーゆー経験出来ないので、とても良い経験が出来た!
ありがとうございましたーーーっっ!!><





ss0314_8.gif
その後もうちょい頑張って起きて、まぢゅう狩りに連れて行って貰った( 〃ω〃)
クエクリアの為の見学だけ連れて行って貰ったことはあったけど、
ちゃんと倒したの初めてでドキドキした///








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

てーs>
えっまだクエして無かったのか@@@@@@

トウキョウ行きたい・・・

どうすればイケルんだ?
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
