スポンサーサイト


はなきんデータランド

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3月6日
ss0306.gif
花金!ホンテの日!
花金八時台なのにハート大量ぷかぷかモテモテのみんながいて心強い。



ss0306_2.gif
ホンテを2回戦!!
1日に2回もしたのなんて初めて!
緊張して墓だした\(^o^)/



ss0306_3.gif
本日のゲロコレ。
基本名前剥き出しがモットーの日記だけど、女の子なので名前半分隠してみた。


ss0306_4.gif
ホンテの後、BG行ってきた!
償還前に他のPTがマップに入って来てしまい、急遽3PTで挑戦( `・ω・´)
わいわい楽しかった♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わかc>
ごめん><
これが精一杯のかわいいSSだったの・・・

あれっデジャブ・・・

わかc>
ごめん><
これが精一杯のかわいいSSだったの・・・
gigigi




え?勝手にコメ返すんなって!?

ゲロ吐ぃてんのあたす・・・(`Д´≡`Д´)??
もっと可愛いとこ撮って(つд⊂)

髑髏s>
4次(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

あたしもサブを早く4次にしたいです(つд⊂)

てーs>
花金!!
・・・ぅぅぅぅ.....

花金おめでとう!!

うぅ・・・

ホンテ2回お疲れ様ですww

やっと弓4次しましたwww
もっとレベルあげてBGとかいけるようにしたいです♪
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
