スポンサーサイト


雪見もっちり

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



3月3日
ss0303.gif
ひな祭りにちなんでなのか、黄金のめいぷるの木が育ちきった!
しかし交換で得られたアイテムは、
ファイアキャンプイェアとは程遠いアイテムだったgigigi



ss0303_2.gif
気持ちを切り替えて、ガムをメイポ内で半分くらい買い足して椅子を貰った!
もっちりもちもち////
椅子はSSの個数で確実に貰えるらしい(・∀・)


ss0303_4.gif
ガム箱買い仲間のまおちゃんと一緒にもっちりもちもちv(^o^)v
キャンプの炎になんて屈しない!!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まおちゃ>
ぷりん雪見大福!!!!!!11
素ミス(^Д^)9mプギャー


kouさん>
発見ナンダッテー!!?!?!?!?・・・(* v v)。 ハズカシ

ふぁんアート" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ありがとうでーす!

ゆきみおいしそ><
ひな祭りくえの
忍耐とこで
さちょさん発見した|-`)

あとふぁんあーと
おめです^p^

いすうまー><

そんでねーコンビニにいったときのことでした。。。私はそこで衝撃をうけました!

前に生きゃらめる雪見だいふくとかほざいていたわたしですが・・・

じつは

ぷりん雪見だいふくだったという事実を目のあたりにしたわけです(´゚艸゚)∴ブッ

(´;ω;`)ウゥゥ
ちょうみすった。。。素でミスッタ~~~ごーめんちゃい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さいちゃ>
さいちゃになら/////

てーs>
おんなどうしの秘密なんだから!

たろう>
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー

あの髪型大繁殖中ですね!




餅椅子ってないのか。。椅子増えすぎす。

さいささん>具体的にどうぞ!!

雪見だいふくスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

さちょごとたべちゃおっヵな(/∀\*))★
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
