スポンサーサイト


190のあの人がついに…

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



3月1日
ss0301_5.gif
墓っスるど連合でやっっっとBGに行くことができた。今回集まったのは7人!なかなかいい感じにいけたので、次回はもっと多めの人数でいきたいと思った!!



ss0301_6.gif
BGの後、今はやりのカリスマ美容師でランダムをする事に。今まで1度も顔もヘアスタイルも変更せずにきたテーさんがついに!!!満を持して!ぱぅさんの贈答のおかげで!!ランダムする事に!!111









ss0301_7.gif

\(^o^)/ やっちまったな


ss0301_8.gif
モンコン装備したら頭ちっちぇ(^Д^)9m



その後ぱぅさんの優しさでもう一枚ランダムして、モテ風スタイルにチェンジしていた。
そしてそのSSはあえて日記に載せないのがあたしの優しさ・・・


テーさんヘアスタイルおめー\(^o^)/


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りょ>
実写的ないみで同じだったのにね!><

てーs>
大規模なイメチェン!!!
個性的なの期待してるね!^o^

ぴざっち>
喜んでくれて" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks


てんしあん>
じゃあてんしあんももじゃもじゃに!!

さちょももじゃもじゃ!!

似顔絵ありがとおおおおおおおおおおぉ!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ついでに服アバとかも揃えっかなw
これじゃピ○とかス○みたいやしなw

もさもさ髪で止めてたら俺と同じだったのに!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
