スポンサーサイト


176

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



2月20日
ss0220.gif
要員グローブの貰い方を今日初めて知ったッッ!!!
 
 ミニダンジョンソロで30分潜ると出てくるこのボックス!
 これを壊して出たバッチを100個集めるンダッテ!!!!

今さらすぎたのと、もはやグローブ間に合わない事実に
泣けた( ;∀;) カナシイナー


ss0220_2.gif
レベル176になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
1か月に1UPペース今月も守れた( `・ω・´)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

龍s>
描いてたら頭がどんどん大きくなりました(^▽^)

りょ>
176ありー!
危険なにおいがぷんぷんする

なぁなs>
176v(^_^v)♪ありがとでーす!(v^_^)v
自分のキャラにイルヴァータの服着せて
描いてみました(●´ω`●)ゞ

176パチパチ ""ハ(≧∀≦*) おめでとうございます♪

ブログ右上にいるイルヴァータ風のが毎日気になってしまいます(*ノωノ)

176おめー!
かぐらんの結婚式の記事の3枚…

危険なにおいがする

わびさびさんの絵。
ステキすぎます。

さすがです!!

さいちゃ>
176ありありー!
箱もったいないしいいいいい

てーs>
SS貯めこんでた!
まめに毎日更新する人ってえらすぎる(;´ρ`) グッタリ…

一気に更新してみた!

ぱぅs>
保存ってなに!?!?

一気に更新しただけだよ\(^o^)/ふふー

176Lv UP
オメットヅツキ!! (・_<)☆(>_・)ゴッツンコ

て きょーオモタけど
日記・・・保存→一揆にUPしてるよね!?
してるよね!?!?!?

それとも! あぁ カンチガイな人だったり ・0・; 

何か一気に更新されてね??

176゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

箱いつもでてるけどほったらかしにしてるww
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
