

卍卍卍卍さんの結婚式

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



2月19日
ss0219.gif
かぐらん(左)の結婚式にお呼ばれした♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
お嫁さんとともに少し緊張した様子。


ss0219_2.gif
ガン見で見守るわたしたち。
この結婚式場、客席からちょっと見えにくいのが難点pq


ss0219_3.gif
式中キスシーンを撮ろうとSS連打。
しかし撮れたSSを後で確認すると、
何故か白玉さんしか写っていなかった\(^o^)/


2月19日②
ss0219_4.gif
ぱつんこの玉を貰って打ちこんだ!
ジャクムリーチ熱いッッ!!!!!

・・・・・・ってな事もなく
玉は全てのまれていってしまったpq


ss0219_5.gif
玉無くなったので画面どけてみたら、
みんなウリボーにまたがって並んでいた@@*

このメンツ+おっさんでBGブッコンデキマーース!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
