

クエマスターを目指すぞ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



2月8日
ss0208.gif
オルビス塔が完成して以来クエするの萎えていたけど、
勲章が無性に欲しくなって、クエマスターを目指す事にした( `・ω・´)

しゃもじすぐでたけど、鍋が全然出ない(つд⊂)


ss0208_2.gif
クエしてると、今まであんま興味無かったNPCが
少しづつ愛しくなってきた。
ウヒョー!またイケメンNPC!∑(゜∀゜)発見!


ss0208_3.gif
ウヒョー!またイケメンNPC!∑(゜∀゜)発見!!
・・・・・・・。


ss0208_4.gif
変なの見ちゃって、目の保養にさいちゃ主催
 『深夜のお色気ジャクム』に参加してきた。
深夜なのに女の子ばっかり//////

ss0208_5.gif
どきどきしたら、オナラ出ちゃった////
でも女の子ばっかりだから、オナラもお花の匂いになりました///





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
