

めんて

ss0428.gif

今日はメンテ!新サーバーとかマップとか色々できた!


ss0428_2.gif

ログインしたらなんか届いていた@@


ss0428_3.gif

うまっくまー!やったー!コーラまみれのくまちゃんだー!
なんか卑猥な物にぎってるくまちゃん貰ったよー!ヤフー!


ss0428_4.gif

たまちゃんと遭遇!新マップみてきたー!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょちょん!
こめんとしてたつもりになってた(。>(ェ)<。)
つぎは ぶったおすZO☆

忍耐クリア ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

貴方を下さい・・・?!

ouu
ブログになってるこん
卑猥ぐまありー^p^

その卑猥なくまくださいな
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
