

いちゃいちゃ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



2月1日
ss0201.gif
カポリンを持ってる人限定の、期間限定イスクエがあると聞いて
早速挑戦することにした( `・ω・´)
クエは、マガティアの←の建物にいるロミオから受けるど。


ss0201_2.gif
土曜日半日使ってクエ品を集めた・・・・・・・
凄い大変超大変。ザクチケ持ってても超しんどい超頑張った。
粉は250個集めなきゃクリアなんない。
画面のウソツキ!!!!!!!!!!!!!


ss0201_3.gif
そんなこんな、辛い画面は省略して、イス貰ったどーーーーー!
へぽに金歯わけてもらって、鱗富豪から鱗わけてもらって、
アタシ幸せ者( ;∀;) イイハナシダナー


ss0201_4.gif
椅子貰ったのに、本物のかぽりん相手がインしてこないので
早速浮気浮気。
リングしてなくてもハートデター!!


ss0201_5.gif
勿論♂同士でもハートデターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


ss0202.gif
同性でも出るって事は・・・・・・・
さなちゃんとハートでたーーーーー( 〃▽〃)照


2月2日
ss0202_2.gif
日曜日も必死に頑張って、相方の椅子分もクエしたpq
そして1か月ぶりにマヤパンログインpq
椅子プレゼントした(●´ω`●)


ss0202_3.gif
しかし、折角椅子プレゼントしたのに、
いきなり♂同士に走られた;p; カナシーーーッス!

でもその後あたしもちゃっかり奈央たんとイチャイチャしたので
おあいこ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


クエスト大変だったけど、頑張って良かった( `・ω・´)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

非公開さん>
リンク大歓迎です
♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

こちらからも貼らせて頂きますね(〃▽〃)へへへ

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい^^;・・・くない!><

ついにBIGイベントだ!

チョコめいぽでいいよね?

ついに今週!?
1年間で3本の指に入るくらいの一大イベントですね!
リアチョコとメイポチョコ、どっちがいい・・・?

空s>
メイポが出来ないなんて(つд⊂)エーン

出来るようになったらクエ超大変だけどアイテムお勧めですよー!^O^

イスいいですね~;∀;
私今メーポできないんです><
(なんでかわかりませんが…)
この頃メーポできなくてストレスたまってきてますょ|ω;`)ウリュリュ。。

りょ>
りょもクエがんばったね\(^o^)/
大好きなのんこさんを泣かせたらブッコロ^o^

てんしあん>
イイデショ!!!!イイデショオオ!!!!

さいちゃ>
じゃあさちょとイチャイチャ★'.・~(^▽^(^▽^*)~

てーs>
2月も勝負の月ですいちゃいちゃ

髑髏s>
カポリンまだなら、かぽする前に
先にアイテムを集めておくのをお勧めデス@@!!


今回のイス面白いねw
ネクソン椅子にめっちゃ力
いれてるよねwww

クエお疲れ様です~♪

私もその椅子欲しいですがカポリンないんでもらえないんですよね・・・;;

いちゃいちゃ。

くえ★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

いちゃいちゃする相手がいていいなっ|彡,+;。゚ シャランッ♪

いいSSがとれてますね!!!!

あつあつやー
クエ結構大変だったのう
いちゃいちゃおめでと~ん!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
