スポンサーサイト


墓っスるど!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




1月31日
ss0131.gif
臨時メンテナンスも終了して、色々なバグが修正されたと聞き
仙人にお試しでいってきた!!!!!

・・・・・修正されてませんでしたpq

1月31日②
ss0131_2.gif
長らくお世話になってきたギルドを卒業することになりました。
とても居心地が良かっただけに、悲しさいっぱいだけど
脱退してもよろしくね!

今までありがとう!
・・・・・・・・・・・


ss0131_3.gif
ちなみに、新ギルドは「ひげるど」デス



ss0131_4.gif
「墓まっしぐら」を卒業した背景には理由があるんです。
喧嘩別れとかじゃなくて、
「連合」を組ませて貰える事にナッタンデス!!!!

墓は基本的に社会人ギルドなので、
ログイン率がなかなか振るわず
新しい人をなかなか御誘いが出来ない状況にありました。

そこで!打開策として、
墓に興味を持った人も、ひげるどの名前にピーンと来てくれた人も
ひげるど」を使って
色々巻き込んでしまおうと企んダノデス!


ss0131_5.gif
そして今日新しい旅立ち!
ギルド連合「墓っスるど」誕生です!!

 墓まっしぐら/シス/ひげるど

この3っつの過疎った村が市町村合併のように合わさった連合!
これから楽しい事が沢山おこるヨカン!!?!


ギルド連合「墓っスるど」をよろしくお願いしまーす!(^o^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さいちゃ>
連合(・∀・)スンスンスーン

テーs>
緑色のログ最高ーーーー!!

髑髏s>
連合ありり~~~!!
仙人の存在わすれてんのかな!?!?!
仙人も待ちくたびれて、さらにしなびちゃう;;;;

仙人の存在を忘れられているのでわ・・・?

連合おめでとうございます♪

チャット欄が賑やかになったぞーー!

連合゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
