スポンサーサイト


れべるあがたー

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



1月16日
ss0116.gif
ぱぅさん主催のBG参加してきた!
主催出来るっていいな!!!!!
わたし弓族のFLが一人しかいないから、主催したくても…
出来ない・・・・・(´・ω:;.:...


そう思って、勇気を出してインしなくなったFLを削除させて頂き、
弓族のFLを募集した!!

腐女子でもOKな弓のFL募集!!! と!!!!!



3人FLが増えました\(^o^)/
腐女子だけど、これからよろしくー!('-'*)うふふ腐ふ....



ss0116_3.gif
テンションあがったので、篭手強化。
勿論結果は・・・・・・・・・・・・・(´・ω:;.:...


1月22日
ss0122.gif
篭手はショボイけど、レベルが175になりました\(^o^)/ヤッタ
1か月1UPペースで今年も頑張りたいものです( `・ω・´)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぱぅs>
豪魂!!!!!

さちょc主催BG
さちょc主催ジャコモ
さちょc主催ホンテ
さちょc主催合コン

なんでも できるジャマイカ///

さいさs>
(TдT) アリガトウ

柚s>
BG空きがあったら呼んで下さいネ(〃^ー゜)b

髑髏s>
175" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks
あたしもまだまだ未熟なんですが、
ちまちま狩りしてあげてるですよー(つд⊂)

いつかご一緒しましょ( `・ω・´)

てーs>
墓っスるど!!!!!!!

ぴざざん>
求)強化運
出)墓運 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

腕・・・・!?な・・・ナンダッテーーー!!!!!!!!!
超SS探すしかない@@@@@@

強化運・・・・・ないですね m9(`・ω・´)シャキーン
自分もありませんはい。

そーいえば2年前くらいにジャクムの腕狩りで一緒したことあるんですYO

墓ッスるど!!

175レベおめでとうございます~♪

私は弓ですがBGなんていけるわけなく、まだまだ未熟な弓です・・・;;

おめでとうございやす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自分弓なのに、弓友達少ないです(つд⊂)うっ…
BG主催は楽しいですねん(つω`o)ンププ

おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
