

墓はまっしぐら

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




1月11日
ss0110.gif
~墓まっしぐらと逝く愉快な旅~
◆ベルガモット編


ss0111.gif
こうやってニートしていた筈なのに……
さざびはDKでHP沢山あるはずなのに・・・・・・・
何故か墓まっしぐらのメンバーだけお墓出して終了したんだpq
助っ人に来てくれた12たんgomin..


1月13日
ss0113_2.gif
1か月遅れでもぐもぐの誕生日会をやった!
プレゼントに帽子贈った!!!
10倍返し楽しみにしてるね!!1!111




そして思い出したことが一つ。
そういやテーさんの誕生日なんもしてない^o^:::

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

テーs>
連合連合!!!

よし、じゃぁ誕生日プレゼントは海賊の墓入隊許可で!
え?愛とかカラダの方がいいって!?
バ・・・バカナ・・・?

テーs>
え?盛大に墓に入る???
わかった!

ぱぅs>
本人もいなかったしね><。。。。

さなc>
盛大にひっそりと企画するかーー

え?今日か明日の土日のどっちかに盛大に執り行われます??
わかった!

ほんとだ☆テーのしてないね@@

あれ!? この@の BGもみごとにギルメンだけが逝ったわよね!!!!

サスガ ハカ///

ソシテ テーsの誕生日は シズカーに・・・スギサッタ///ぅほほぃ

大丈夫!
これからいろいろいろいろしてもらうから!!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
