

尻愛以上FL未満

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




FLの空きが無くってなかなか尻愛以上FL未満の人って
結構いると思う。
FL100人まで拡張出来るようになればいいのに\(^o^)/

今回は、そんな尻愛以上FL未満の椛仲間のオワタコンさんの
ギルドバナーを作成させて頂きました( `・ω・´)

バナー作り慣れて無くてへんちくりんかもしれないけど
愛情込めて作ったので、ちょっとだけでも使ってネ(はぁと)
gya_owatacon2.gif



1月5日
ss0105.gif
ここんとこトウキョウでしか狩りをしてないので、
ドロップも無いしネタもない\(^o^)/

とりあえずヘネシスのきのこは、ぉっきぃネ///


1月6日
ss0106.gif
何日かぶりにBG行ける事になった!
集合場所に行ったら、てんしあんとさなちゃんが・・・
まさか・・・こんなところで!!///
的な事をしていて、
さちょんが恥ずかしくてまっくろになってしまった(つд⊂)エーン



ss0106_2.gif
あと何故かBGちゅう、もぐもぐがずーーっと
椅子を背負って攻撃していた@@@@@ミステリーーッ!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

オワタさん>
(ノ´▽`)ノ素早いご確認ありがとーー!
気に入って貰えて良かったよおお~~( >Д<*)

さいさs>
動かしてみました(●´ω`●)エヘ
FL増やしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ ですね!

動いてるーΣ(゚Д゚;)

FL少ないですよね(>ω<、)

スンゲー感動したっすwwww
流石だわさちょ姉さん・・・
ありがとう!!一生使わせてもらうよ!!!

さなちゃ>
(* v v)。 ハズカシ
もぐもぐのはきっと・・・ti-……

テーs>
(つд⊂)ナイナイ・・・

やっべ・・・見られちゃったか・・・
え?お前じゃないって!?

何もしてませんw
黒くならないでくださいww
もぐ戦闘なるといつもイス背負ってんだけど、
一体どうやるんだろね@@
バナー可愛いよw作り方教えてほしー♪
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
