スポンサーサイト


あけました!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年も色々な人を描いたりコスプレさせたりして
より多くの人と素敵な思い出を作っていけたらと思っています///
本年も宜しくお願い致します!

2009年ひげるど年賀イラスト


1月2日
ss0102.gif
りしゅが忙しくなっちゃうみたいなので、
居ない間の思い出アイテムとして名前つけて貰った!
eroi///


ss0102_2.gif
正月の1コマ。
ものっごい秋っぽい・・・


1月4日
ss0104.gif
ジャクムが3ch以外でも出来る事を初めて知った!
こりゃやるしかない思って早速ブッこんできた!
本年初ジャクムもえー


ss0104_2.gif
じゃくむ終ったあと、本年初BGに行くことになった^o^
集合場所は女湯でした///


ss0104_3.gif
今日BGして気がついたけれど、どうやらさちょんってば
大親分ついに必中になっていた!ヤッター!!!



今年もいいことがいっぱいある予感だ!^o^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

空姫s>
大親分(TдT) アリガトウ
SS載せてないけどわたしかなりお墓多いですpq

柚遊s>
あけましておめでとうございます(〃ω〃)
可愛い絵だと思って勝手にリンク貼っていました><。。
相互ありがとうございます!

本年も宜しくお願いします( `・ω・´)


非公開さん>
あけましておめでとうございます!
照れます(*´д`*)ハァハァ

今年もブイブイ盛り上げましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ぱぅs>
よおおおし!じゃあ明日早速BGね^ω^


テーs>
あけおめ!!!
今年もヨロシコ!!!!

こ・・・今年こそ!!!!!!!11

あけましておめでとう!
今年も宜しく!!
今年こそ頑張らねば・・・うぅ・・・

あけた///
おめでとーだ///

ハカでもあそぼおおおおおお///
ゲラゲラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます (「・ω・)」<2009★

そして今リンクしていただいてることに
気づきました…!!(つд⊂)
い、いつ、いつしていただいたんだろう…( q_p)
めちゃくちゃ気付くの遅かったのでしたら
ごめんなさい・・・Ω\ζ°)チーン
私もさせていただきます^^>
2009年よろしくお願いします|-`).。oO(・・・)

大親分必中おめでとうございます^^
私は即死ですpxq
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
