

ゆくとし来る年

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




冬コミお疲れさまでした!
コミケが終わると1年が終わるという感じがするこの頃・・・
年末バタバタしたけど、無事大掃除も終わり
後は年賀状を描くだけとなりました・・・・\(^o^)/下書きもまだだ
1月1日無事イラストをUP出来ていますように!!



12月26日
ss1226.gif
12たんにしゅるけんを椅子と交換して貰った!!
後から知ったけど、椅子のがやややや安い・・・・・・・
でも返さないpq
しゅるけん(TдT) アリガトウアイシテル


12月27日
ss1227.gif
くりすます終わっちゃったけど、やっとトナカイ捕まえられた!
お礼に角貰ったもえー



12月29日
ss1229.gif
年末の大掃除を兼ねて、30%書12枚と、篭手7個を全部・・・



闇に・・・葬った( ´◎д◎`)
暫く立ち直れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今年の年間篭手闇トータル-7G・・・・・・・・・・・・・・・



来年の目標:篭手を買うλ....












コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ラグナs>
こんちゃー!
魔しゅるけん火力より、大きさでかなり目立っちゃいます//
画力UPして色々な絵が描けるよう2009年も頑張るですよー!

瞬牙s>
あけおめでーす!
今年もよろしくぅ(^o^)/

てんしあん>
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

非公開さん>
素晴らしいものをありがとうございます(*・・*)ポッ
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´;ω;)カナシイナー

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしく。
・∀・)ノ゛

魔しゅるけんで火力と注目を浴びる事間違いなし!!ですね^^
今年も似顔絵描きお疲れ様です♪
来年もキレイな似顔絵楽しみにしてます(*^o^*)ノ
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
