スポンサーサイト


くりすますどう

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





12月23日
ss1223.gif
くりすます前日。レベル174になったーヽ(´3`)ノ



ss1223_2.gif
レベル上がってウロウロしてたら、
偶然ボスに行く途中のひとさんと遭遇。
混ぜて貰ってクエこなせた ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡



12月24日
ss1224.gif
くりすます当日!!!
勿論普通にログインしたら、
ミニスカサンタさんからプレゼントが届いていた!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/


ss1224_2.gif
ガチャする前に、
普通に今日なんの迷いもなくログインしている
心強いベストフレンド達と共にBGに挑んだ。



ちなみに・・・・・




ss1225.gif
去年のSSを開いてみたら、同日・・・
女子6人で普通にBGをしていた\(^o^)/
めいぽ大好きだッッ




ほんとrjとか・・・









ss1224_3.gif
リアルではバッグ買って貰って、
22日にピザ食べて
とても充実しました!!111111

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

空姫s>
BG楽しいでーす!(●´ω`●)
バッグは小さいけど中身がゆったりしてて
かなり使い安くてお勧めです///

テーs>
インしてこなかったのは、仕事だったからであって
決してうまく行ったからとかじゃなかったのか・・・・

来年も仲良くしよう(つд⊂)


てんしあん>
もう過去の話!!!!

あきとs>
こんちゃー!
先日は混ざっちゃってすみません( ;〃▽〃)
みかけたら絡んで下さいね(*・・*)ポッ

そして、リンク大歓迎でーす!

はじめましてです><;
先日、シティryっていう馬鹿が迷惑をかけてReinerRubinのギルドの者です(´□`*)
たまたま見かけたのでコメントしようかな!と思いました><。

クリ...ス...マス...?
なんでしたっけそれ。
あ、後リンクいいですかね><;

えっクリスマス?

何の迷いもなくログインしているベストフレンドは大切にするべきだぞ!!
俺なんて仕事でログインどころか・・・うぅ・・・
めりーくり・・す・・ま・・・す・・・
ログインして仲間を探そうとすることすらできなかった・・・

いいですねBG^^
私もやってみたいです^^wピンクのバックとてもかわいいですね><
私もあんな感じのを持ちたいです…
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
