

PT招待機能@@

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!






12月15日
ss1215.gif
仙人マップ。
敵が攻撃モーションをすると全員ログアウトってバグがあるんだけど、
いい加減修正されてるんじゃね!?!?
なぁんて思ったメンバで挑戦しに行った!!!

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



……修正されて無かった(´・ω:;.:...


12月15日②
ss1215_2.gif
友達の友達が今すぐBG戦闘員募集!
今スグ!と言うので飛び入りで混ぜて貰った^p^
初めましての人いっぱいでドキドキしたけど、倒せたぞー!



12月16日
初めましての人どきどきと言えば、
あたし見ての通りピュアでチキンハートなのに
今日フリマで突然・・・
グループ招待アイコンが出ないのにPTに加入させられた@@

なんかのバグかと思って怖くなって抜けますって抜けちゃったけど、
後から友達に聞いたら、いつだかのメンテの時に

仕様が変わっていたらしい@@


ss1215_3.gif
ゲームオプションの項目が増えてて、
ここのグループ招待チェックボックスを外しとかないと
検索した人のグループに強制加入!
って仕様になっているらしい!!!!

全く知らなかった・・・・・・・(´・ω:;.:...


何かのメンツ集めしてたりしてる人々だったら
混ざっていきなり抜けられたらエッてなっちゃったろうし、
今日は悪い事したのかも@@`;;;;; ??


とりあえず、チェックボックス要注意だと今さらながら思った;w;



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

テーs>
えっ勿論めいぷる・・・

髑髏s>
グルクエとかで勝手にPT作られちゃったりしちゃいますよ@@!
要注意です!


ぱんちゅ>
ヽ(●´ε`●)ノ

足跡ベタベタ

そんな仕様になっているのですか・・・;;

私も気をつけないと・・・;;

そんなお茶目なシステムが・・・
そ~いや、もうすぐXデーやね
うぅぅ、シクシク・・・
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
