

逆襲のイルヴァータ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





12月12日
ss1212.gif
昨日の続きで、今日は全力でイルヴァータを狩る事に。


12月12日②
ss1212_2.gif
しかしこのマップ地雷ポイントがいくつかあって、
特にココの位置が危険。どう危険かと言うと、



12月12日③
ss1212_3.gif
挟まる(´ι _`  )


12月12日④
ss1212_4.gif
挟まると、敵からダメージを受けるまで
全く移動ができなくなる( >Д<;)

ダメージщ(゚д゚щ)カモーン


12月12日⑤
ss1212_5.gif
・・・普段はダメージ受けまくりなのに
何故か今日に限って超☆回☆避!! ………。


12月12日⑥
ss1212_6.gif
そんなこんなちんたら狩りしてたら、
この装置ドロップさせるまでに5時間もかかってしまった(つд⊂)



すぐ出るとか、逆にETC集めるのが大変。
とカ聞いていたけどあたしは5時間も…
昨日の日記で、イルヴァータは胸ペタリン
なんて書いたから逆襲されたのかと思った(つд⊂)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ドロップしまくりなのは、
お墓だけです(つд⊂)エーン

ひとまずトウキョウかなり過酷です;;

そのトラップって仕様なんでしょうかねぇ・・・?

やっぱ東京MAP全体的にドロしにくいみたいですね;;
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
