スポンサーサイト


アキハバラ!バラ!!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




作:百合の王冠 様
get_oukan.gif

ブログをfunfun<●><●>しに行ったら
コスプレさちょんがががががががががが (((( ;゚Д゚)))
…興奮しちゃいました////

ありがとうございます;;
画像盗んで来ました(つд⊂)



12月11日
ss1211.gif
昨日のリベンジで、もっかいクエストに連れて行って貰ったpq



12月11日②
ss1211_2.gif
無事クリアー!さぁああ!今度こそ!
アキハバラにいっけるかなぁああ!?!?



12月11日③
ss1211_3.gif
アキハバラ行けたぁあああ!!
指揮してくれたふぃごん(TдT) アリガトウ

念願かなってイルヴァータとご対面!!!!

・・・あれっ・・・・・予想よりかわ・・いくn ゲフンゲフン


12月11日④
ss1211_4.gif
顔と胸の大きさは置いといて、攻撃はカッコ良かった!
テラホーミングゥー!!って感じでカッコ良かった!



明日はザクチケ買ってこの子とモリモリ戦うぞー!!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
