

似顔絵ありがとー

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





画:うらんたん
ss1209.gif
さちょん描いて貰った!
胸の谷間が!!!!
キラキラピンクでとってもかわいいね///
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとー



12月8日
ss1207.gif
股間モンスターからやっと熱センサーみたいのが出た!
略して股間からd(ry

やっとこのモンスターから解放された・・・・( ;∀;) ヨカッター



今出来るトウキョウでのクエストが一通り終わったので、
自キャラに新モンスターのコスプレをさせてみたノ(´д`*)
メカメカしたのあまり無かったから、新鮮で楽しかったヽ(´ー`)ノ

>>メカさちょん

やっぱり絵は描いてて楽しくないとね!




<以下キリ番辞めた理由> ※不快な文章が含まれております


マナーを守って楽しくプレイ♪


<私の嫌いなプレイスタイル>
・チート
・パス抜き、違法行為
・キャラクター売買
・あたしの露店商品の転売
ぶりっこびこび
・人が殴ってる&攻撃モーションをかけてるモンスターと知ってて横殴り
・義理も人情もないビジネスライク
・相手が嫌がっているのに謝る気も反省する気も無く自己完結
・スペログ



ここまで読んで下さった心の清らかな人なら
キリ番をやめた理由察して下さい><。



適当にとか、キャラクターなんてどれも同じとか思われるかもしれませんが、
そんなに絵がうまいわけでもないので、
気持ちがのらないと、あんな絵でも描けないみたいでした><。




また元気になったらキリ番計画しま><。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぱぅs>
年賀状がんばるかぁーー;;

空姫s>
コメントありがとうございます><。
復活までお時間すみません;o;
地道にがんばります><!

髑髏s>
いつもコメントありがとうございます( ;∀;) カンド-
キリ番なくなっちゃったんですが、
そのうちゲーム内で絡んで下さいね^o^

テーs>
本当にらくちんだなぁ・・・最近テーさんすら……
いないやぁ…‥‥…‥‥…


ダニエルまん>
(つд⊂)ぷるぷるしながら頑張りました

てんしあん>
いつも(TдT) アリガトウ
天使あんには励まされてばっかりだぁ;;

いやになることあるけどさちょの絵好きだし楽しみにしてるから!復活まってます^^@

さちょんだん GJ
なかなか言えない事を
素敵さんです。

それやったらギルド「シス」の全員集合じゃね??
あ・・・人数いなくて楽ちんだなぁ・・・うぅ・・・

クエお疲れ様です♪

キリ番復活楽しみにしてますよwww

さちょさんの絵 とってもヵヮィィので毎日絵を追加されるのを楽しみに待っています!
キリバン復活楽しみにしていますね^^w

ぁ いい機会だ!
ハカギルメンの 似顔絵oeぉぇでも///
ぇ 全員集合の大作を///
キタイ(殴
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
