

ベルガモット

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




12月6日
ss1206.gif
しぽんとふぃごんにトウキョウマップへ行くためのアイテムを貰って、旅立ってきた!
二人とも(TдT) アリガトウ


12月6日②
ss1206_2.gif
その後しぽんとりょと12タンに手伝って貰って
新ボス『ベルガモット』へ行くためのクエをした!

手伝って貰ったので1時間半くらいで全部終わった(つд⊂)
みんなありがとー



12月6日③
ss1206_3.gif
そしていざ!決戦!ベルガモット!!



12月6日④
ss1206_4.gif
●ビームで12kダメージ:しゃがんでかわす
●爆弾で8600ダメージ:左端で避ける!
●避けきれない人左端の安置でニート

ちゃんと戦闘前教えて貰った( `・ω・´)



12月6日⑤
ss1206_5.gif
攻撃場所はこんな感じ!
HP8600以上ある人はガシガシ戦う!みんな頑張れー!

・・・・・・・・




12月6日⑥
ss1206_6.gif

結局ニートオンライン。




12月6日⑦
ss1206_7.gif
あっでも、遠距離皆ニートになるわけじゃなくて、
格好よく戦える人も勿論いた!!
アタシもレベル上がったら戦えたりして!?!?!?



     風さん・・・12800耐えてた・・・・・な(´・ω:;.:...



12月6日⑧
ss1206_8.gif
まあ!クリアまで生き残れたので結果オーライ\(^o^)/



12月6日⑨
ss1206_9.gif
ベルガモットの次のボスはまだ規制かかってて挑めないけれど、次のクエストには進めるようになった!次のマップには股間を伸ばして攻撃する恐怖のロボットがうようよしていてとても怖かった(つд⊂)



今日は新マップを色々堪能したヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

亀さん>
とても卑猥で驚きました(つд⊂)エーン

テーs>
どんまい・・・・・・
それはさて置きXデーまであと2週間!

クエ全然してない・・・
それ以前にインも・・・

股間を伸ばして攻撃・・・!
なんて卑猥な・・!!!

負けずにぶち壊してきてくださいね。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+

髑髏s>
参加しても私全然戦力にならなかったんで::
次回行く時は耐えられるよう強化とか頑張ろうと思いました><。

炎s>
キリ番狙って下さってありがとうございます!照れます///

新しいマップが出来た時に対応できるようレベル上げ頑張りました( `・ω・´)

お互い頑張りましょー!

190005だった;w;
東京エリアは高レベルの人にしかいけないですからねぇ・・・

ベルガモットなんて私には全然届かない話ですね・・・;;

いついけることやら・・・・
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
